ページビューの合計

2011/03/27

弘前市の横山さんの卒園&入学写真

弘前市の横山さんちのかなでちゃんの卒園&入学写真
片山さんとご一緒にご来店いただきました
抱えられないくらいおっきな卒園証書の袴写真と
可愛いワンピースでカワイイ笑顔全開です!

袴もカワイイ卒園です!

窓辺でニッコリ笑ってもらいました!

ランドセル背負ってみましたー!

そしてこんなにカワイイ笑顔もいただいちゃいましたー!

カワイイ笑顔いっぱいいただいてありがとう!
写してるこっちがしあわせ気分になっちゃいます
元気いっぱいの一年生になってともだちいっぱい作ってね!
今日は撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿