ページビューの合計

2011/03/05

黒石市の鈴木さんのお宮参り&入園記念写真

黒石市の鈴木さんのお宮参り&入園記念写真
いつも楽しいあんりちゃんもお姉ちゃんになりました!

みんなでお澄ましイイお顔ですー

ゆうしくんはこんなに笑ってくれました!

あんりちゃんは今日も楽しく撮影したね!

しぐさも笑顔もほんとにカワイイね!

でもこんなおすましもできるんでーす!

いつも楽しい笑顔を振りまいてくれるあんちゃん
今日もいっぱい元気をくれてありがとう!
これからも楽しい思い出をいっぱい残していこうね!
今日は撮影ありがとう
また遊びにおいでね!まってるよー




0 件のコメント:

コメントを投稿