ページビューの合計

2011/03/05

弘前市の佐藤さんの卒業&入学写真

弘前市の佐藤さんの卒業&入学写真
ちょっと大人な感じの写真にしてみました

小学校の卒業写真。でもオトナっぽいね!

中学校の入学写真。これからもっともっと大きくなるんだろうね!

家族3人でいい笑顔いただきました

ちょっと緊張気味・・・って言うか男の子はみんなシャイです
特に親子で写真って言うのに照れると思います
でもこうやって写真に収まると、成長がしっかり解って
なかなかいいものですよね!
これからも何かの折には写真を撮っていって下さい
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿