ページビューの合計

2011/03/27

弘前市の佐藤さんカップルの結婚写真

弘前市の佐藤さんカップルの結婚写真
2人写真オンリーの撮影でって言うリクエストにお応えして・・・
色んな2人を撮らせていただきました!

白無垢はちょっとリラックスした感じの写真です

色打ち掛けはぐっとシックなイメージで・・・

ウェディングドレスはとってもゴージャスなドレス

後ろ姿もばっちり決まってますね

カクテルドレスのピンクをビビットな赤い背景で撮影

窓辺の2人はちょっとCOOLなイメージに・・・

そんなわけで、こんな撮影までしちゃいましたよー!

はじめは緊張気味だったけれど、終わり頃には和んじゃいましたね!
これからも夫婦の節目には写真を撮っていってくださいね
そして幸せの歴史を積み重ねて行ってください!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿