ページビューの合計

2011/03/06

弘前市の吉田さんの七五三

弘前市の吉田さん姉妹の七五三記念写真
ゆうかちゃんとうりちゃんのとってもカワイイ七五三です!

まずはみんなでおすましポーズ!

うりちゃんの笑顔はとってもキュート!

ゆうかちゃんの笑顔はとってもカワイイ!

イチゴのドレスがお気に入りです

お姉ちゃんはとっても綺麗!

2人揃うとこんなにも笑顔いっぱいでーす!

そしてとっても元気でとっても仲良しな姉妹なんでーす!

お母さんたちの方が緊張(!)してましたね
ゆうかちゃんとうりちゃんはノリノリでした!
楽しい撮影だったねー、ありがとう!
また遊びにおいでね、まってるからねー!
撮影ありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿