ページビューの合計

2011/03/27

田舎館の福士さんちのお宮参り

田舎館の福士さんちのまさのぶくんのお宮参り
とっても笑顔のカワイイまさのぶくん
スタッフの甥っ子ですが、この笑顔にみんなやられちゃいましたー!

こんな感じの写真もイイでしょ!

笑顔がとってもカワイイね!

着物になってもこの笑顔!

はだかになって、ますます笑顔ですー!

ふかふかで気持ちいーねー♪

いつも撮影に来ていただいてる福士さんご家族
うちのスタッフの甥っ子なんですが、笑顔満開!
この笑顔がずっと写真になって残るんだね!
これからも家族の思い出をいっぱい残していってくださいね
撮影ありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿