ページビューの合計

2011/03/17

東北関東大震災

今まで誰も見たことも経験したこともない大災害によって被災された方々に、心から哀悼の意を表します。

私たち写真館の仲間たちも多くの被害を受け、そしていまだ安否のわからない友人もいます。

私たち写真館は「家族の絆」という大きなテーマ、そして写真館ハセガワは「LOVE and PEACE 〜 愛情いっぱいのしあわせ」をテーマにして今まで撮影に取り組んできました。

ニュースで家族の写真アルバムを大事に抱えたまま発見された方のことや、「宝ものだよ」と言って子供たちに自分の結婚式の写真を見せている風景を見ました。

本当に心に響くものがあります。

今こそ写真館として、この「絆・愛情・しあわせ」を確かめ、深める時なんだと思っています。

これからも、たくさんの愛情あふれる写真を撮って、「家族っていいな!」「愛するっていいな!」という思いを伝えていきたいと思います。

いつまでも悲しみばかりを感じていても前に向いていきません。

この悲しみを乗り越えて、新しい日本の姿を創り出していこうという動きも若者を中心にたくさん出てきました。

私たちもこれからの新しい「家族の絆」「愛情いっぱいのしあわせ」写真を通して、地域の皆さんが明るく、元気になれるように頑張っていきたいと思います。
これからも写真館ハセガワをよろしくお願いいたします。

               写真館ハセガワ 代表 長谷川正之

**********************************

現在1階部分を改装中です。
皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、もう暫くお待ちください。
来月には新しいロビーで新しい一歩を踏み出したいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿