ページビューの合計

2009/08/24

ツアーに出発

昨日の月曜日から金曜日まで、四国・香川県から九州へ行って、仙台へ戻ってくるという写真ツアーに行ってきます!
香川県は香川県写真師会の総会&講習会に、なんと「講師」で行ってきます!LOVE and PEACE などの新しい取り組みや、ライティングやポーズの研究などの技術セミナーをする予定です。
九州は「PGC」って言う全国の若手写真家の集まりの全国大会のような「カンファレンス」に参加してきます。東北地区の「東北PGC」からは20名弱の参加者で行ってきます!すごく刺激になりそうなので、今後の写真に期待して下さいね!
仙台は「家族の絆」写真展が29日30日とせんだいメディアテークにて「photo is 10000人の写真展と同会場でコラボレーション開催されますので、その設営に行ってきます。(残念ながら写真展期間中は仕事のために弘前です)入り口の4×5メートルの大型写真と、私の展示している写真と、自由展示コーナーに展示してある写真が、LOVE and PEACEで撮影した家族写真とチャリティー撮影した時の写真の一部なので、仙台近辺の方は見て来て下さいね!
さて、これからセミナー会場の設営と最終準備をしてきます!帰ったらまたお知らせしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿