ページビューの合計

2009/08/21

今日の撮影

今日は成人記念の前撮り撮影が4件ありました。
本店にて2件ときものセンター(http://www.kimono-center.co.jp/)さんで2件でした。
成人記念も前撮りをすることが定着してきています。早め早めの撮影をして、当日は友達と思いっきり楽しい思い出を作ってください。
---------------------------------------------------------
弘前市のO君の成人記念。弓道をしているとのこと!凛々しい姿で写真を撮りました。私もなかなか経験できない撮影でしたので、たくさん撮らせていただきました!なかなかカッコイイ撮影になりました!ありがとうございます!
---------------------------------------------------------
弘前市のNさんの成人記念。オーソドックスなのを写してから、明るく綺麗なショット!やわらかな陽の光の中で、優しく微笑んで… カーテンの流れも光の流れのように… そんなイメージで撮りました!

振り向いた姿の凛としたショット!着物姿でいちばん綺麗でしっとりとした感じに仕上がるポーズです!

綺麗に写せる、ゆっくり写せる前撮りはこれからの成人記念写真の新しい形を提案します。フォトブックやセットアルバムなど、いろんなアイテムに残せるのも魅力!あなたならどんな形で残しますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿