ページビューの合計

2009/08/16

今日の撮影

今日もLOVE and PEACE な感じで皆さんのしあわせの瞬間を撮影することができました。本当にありがとうございます。

------------------------------------------------------
さいたま市在住のTさんご家族。いろいろ写しましたが、このおばあちゃんとのショットを掲載します。
緊張気味のおばあちゃんでしたが、お孫さんに囲まれて幸せそうでした!
------------------------------------------------------
弘前市のMさんご家族。Dくんはちょっと眠かったけど頑張ったね!

和装のDくん。笑顔がとってもカワイイね!またみんなで遊びにおいで!
------------------------------------------------------
弘前市のKさんの成人前撮り。すこしcoolな感じで…

オトナな雰囲気も十分に、綺麗なショットも絵になりますね!

------------------------------------------------------
弘前市のSさんの婚礼写真。天気が良くなって希望だったロケができてよかったね!
お互いにテンションが上がって、いい撮影ができました!
3人でのショットもいい感じ!
ピンクのドレスで、自然光に包まれたやわらかな1枚!

洋髪での色打ち掛けも、気取らずに自然なショットで…もちろんちゃんとしたのも写した後です!

白無垢もしっかりと撮影させていただきました!
ずっと仲良くおしあわせにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿