ページビューの合計

2009/08/17

今日の撮影

今日はお天気も良く、気持ちのいい1日でした。撮影も快調です!

-------------------------------------------------------
弘前市のFさんの成人記念前撮り。素敵な振袖での、印象的な一枚です・

昔ながらの オーソドックスな背景での撮影も、印象が違って見えます!
綺麗な振袖姿は、いつ見てもあでやかですね!
-------------------------------------------------------
鹿角市からお越しいただいたSさんご夫婦。色打ち掛けでもこんな風に撮るとちょっと爽やかです!

仲良しの2人は緊張気味でしたが、リラックスして撮れたかな?素敵な笑顔をありがとう!
お幸せにね!
-------------------------------------------------------
プリンセスコートで前撮りをしたTさんご夫婦。オーソドックスなポーズで1枚!

色打ち掛けは窓辺で光を浴びながら…

ドレスは外に出て、太陽の光を受けて木々も輝く1枚!

晴れ渡る青空のもとで、空気感いっぱいのショット!気分はもう海外!
-------------------------------------------------------
今日もいろんな皆さんのしあわせを撮影させていただきまして、ありがとうございました!
また明日も頑張って撮影しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿