ページビューの合計

2009/08/18

今日の撮影は…

今日は婚礼の前撮り写真と、ご夫婦の撮影、きものセンターさんで成人記念の前撮り2件の撮影でした。和装でロケーション撮影でしたが、天気もほど良く素敵な写真が撮れました。


ベストウェスタンホテルニューシティ弘前で挙式されるKさんカップル。色打ち掛けはあでやかですね。
白無垢はたっての希望で弘前公園でロケーション!緑に映えますね!

朱塗りの橋も綺麗にマッチして、素敵な一枚です!

2人で少しリラックスした感じの1枚も… 前撮りならではのショットですね!

ウェディングはぐっと大人っぽくシックに… こんな感じも素敵です

カクテルドレスは明るく自然な感じに!ってイメージで撮りましたが、やわらかな綺麗な感じに仕上がっちゃいました!
おめでとう!これからも幸せにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿