ページビューの合計

2009/08/15

お盆ですが…

11日から13日まで3日間お盆休みとさせていただいていましたが、昨日からまたびっちりと仕事しております。
昨日は婚礼の前撮り2件に婚礼集合写真1件と当日写しの婚礼1件、成人式の前撮り2件と大忙しでした。忙しいと張り合いが出るのは、やっぱり写真が好きだからでしょうか?


さて、今日は大鰐町の成人式ということで、浴衣で涼しげに記念撮影させていただきました。
そのほか、プリンセスコートさんで婚礼の前撮りを1件と、きものセンターさんで成人式の前撮りを2件撮影させていただきました。(感謝)
これからもみなさんのしあわせの瞬間を大切に撮影させていただきたいと思います。

--------------------------------------------------------------
大鰐町のAさん。涼しげな色合いの、爽やかな浴衣で撮影。夏の成人式もこんな感じだといいですね!

ちょっと大人な雰囲気で… とっても素敵なお嬢さんでした。
成人おめでとうございます!

--------------------------------------------------------------

弘前市のIさんご家族。みんなで普段着の家族写真を1枚!

Rちゃんの笑顔もとっても良かったです!はにかんだその笑顔におじさんたちはやられてしまいました!

最後に家族でもう1枚! 何気ないけど、しあわせ… 今日ががそんな1日になれば最高です!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿