ページビューの合計

2011/02/06

黒石市の野崎さんの成人ポートレイト

黒石市の野崎さんの成人ポートレイト
陽射しの柔らかい今日は撮影日和でしたね
おかげさまで素敵な写真がたくさん撮れました!

見返りポーズも自然ですね!

こっちはカワイイ笑顔でしたねー!

でもってこっちはオトナな雰囲気ばっちりです!

シックな感じも似合うね!

こんな感じも綺麗です!

とっても撮影を楽しんでくれて、ありがとう!
撮影してるこっちも楽しかったです!
これからも何かの折には撮影に来てくださいね!
またみんなで写真を撮りましょう!
撮影ありがとうございました!




1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。母でございます!!
    子供たちの節目節目にお世話になります。
    幸せのアルバムって素敵ですよね~(笑)
    和やかな雰囲気での撮影はとても楽しい時間でした。
    また お邪魔させていただきます~

    返信削除