ページビューの合計

2011/02/12

弘前雪灯り 行ってきました!

吉野町の吉井酒造煉瓦倉庫前の吉野町緑地公園で開催中の
「弘前雪灯り」の撮影に行ってきましたー!
製作では子供たちが楽しそうに、そして一生懸命に作ってました!
写真館ハセガワのFacebookページのフォトアルバムにもアップしましたので
もし良かったらそちらもご覧下さいねー!

寒くてもこの笑顔。どんな作品ができたのかな?

そしてキャンドルを見る子供たちも、優しい光に引きつけられて・・・

こんなカワイイわんこもお出迎えしてくれます!

A to Z メモリアルドックもライトアップされて嬉しそう!

夜になるとキャンドルが灯り、ホントに幻想的な雰囲気!

一つ一つはこんな感じ・・・とてもおいしそう!

中土手町交差点にはハート形のキャンドルも!

煉瓦倉庫を背景に良い感じの1枚、寒いのに心は暖まりそうですよ!

こんな寒い雪の日には外に出たくない・・・
でもこんな感じにキャンドルが灯る弘前雪灯りに出かけてみてはどうですか?
サーカス小屋に見立てたテントでは、毎夜18:00からライブイベントもあります!
子供たちの作ったワンちゃんの雪像たちもカワイイですよ!
そして、まちなか情報センター前ではホットアップルジュースの振る舞いがあります
またルネスアベニューの駐車場は、13日まで無料開放!
中央弘前駅側のルネスパート1入口では甘酒の振る舞いも!
美味しくてとても温まりますよー!
今夜はぜひ弘前雪灯りへ!




0 件のコメント:

コメントを投稿