ページビューの合計

2011/02/06

つがる市の山谷さんちのお宮参り

つがる市の山谷さんちのりひとくんのお宮参り
とってもいい笑顔で笑ってくれました!

ベビードレスで満面の笑顔いただきました!

はだかん坊はとっても気持ちよさそうです~

家族みんな着物で寄り添って・・・

1人写しは凛々しく!と思ったけど笑顔がイイね!

そして決まりはこのポーズ!

いつも撮影いただいてる山谷さん
家族3人での撮影は楽しかったですねー!
LOVE and PEACE にもみんなで遊びに来てくださいねー!
それとも今度は1歳のポートレイトかな?
撮影ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿