ページビューの合計

2011/02/21

黒石市の宇野さんちのお宮参り記念

黒石市の宇野さんちのかなたちゃんのお宮参り記念写真
笑顔満開のカワイイ写真が撮れました!

ドレスで笑顔満開です!

親子3人、キョトンとした感じが何ともカワイイんです!

はだかんぼも撮っちゃいました!

祝い着を着てもこの笑顔、やられちゃいますねー!

家族みんなで素敵な写真です

カワイイ笑顔をずっとくれたかなたちゃん
おかげでこちらも笑顔いっぱいでした!
これからも何かの折には写真を撮っていってください
そして素敵な家族写真をずっと残していってくださいね
撮影ありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿