ページビューの合計

2011/02/21

弘前市の下山さんカップルの結婚写真

弘前市の下山さんカップルの結婚写真
色んなパターンでたっくさん撮影しました!
そして楽しい撮影をありがとう!

和装でシックに古い感じの背景で・・・

髪型を変えて、こちらもシックなトーンでまとめてみました

打ち掛けも振袖の上に・・・

和装にブーケもなかなかイイものです!

洋装は華やかに!

窓辺で微笑む可愛い花嫁!って感じで!

COOLなイメージもバッチリ!

ウェディングはしあわせの象徴!

こういうイメージも素敵です!

ヘアスタイルを変えて、エレガントに・・・

2人で揃ってまじめ風に!

マリアベールでは可愛い微笑みを

そして見つめ合う2人は、最高に幸せです!

見つめてたのは、もちろん指輪!!

いつもお世話になってるお2人ですが
いつもよりほんのちょっと神妙な感じでした!
色んな撮影もバッチリしてるので、選ぶの苦労して下さい(笑)
これからもお2人ずっと仲良くおしあわせに!
撮影ありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿