ページビューの合計

2011/02/11

弘前市の相馬さんカップルの結婚写真

弘前市の相馬さんカップルの結婚写真
乗りの良いお2人と一緒に楽しんで撮影しました!

白無垢で逆光で・・・会話が聞こえそうです

新郎さんは凛々しく!

お嫁さんはカワイく!

でもって写真は豪華絢爛に!

カクテルドレスは、華やかな感じ

でもこんなにくっついちゃいましたー!

COOLなイメージもばっちりです!

ウェディングは楽しい感じで!

でもこんなにゴージャス!

華やかな笑顔と一緒に、しあわせを写しこんで・・・

楽しい撮影お疲れ様でした
お2人のおかげで終始笑い声が響いてました!
これからもずっと、笑顔いっぱいのしあわせな家庭を築いてくださいね!
撮影ありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿