ページビューの合計

2009/06/13

梅雨入りはしたけれど・・・

津軽地方も梅雨入りしたようですが、LOVE and PEACE は順調に撮影中です。梅雨の合間をぬって太陽を味方につけての撮影です。

弘前市のS さんちのYちゃんとHちゃん姉妹。かなこチャン(わんちゃん)と一緒にチリンチリンアイスをほおばっての1枚。いっぱい走って疲れたかな?喧嘩しても姉妹でずっと仲良くね!

弘前市のYさんご家族。いつも元気なGくんとお散歩!っていう感じの中での1枚。クローバーの花は白いからシローバー!っていう、意外な言葉におじさんは感動したよ!

弘前市のNさんご家族。Sちゃん眠そうだったけど、がんばったね!はじめての弘前公園はどうだったかなあ?今度はいっぱい歩けるようになったら遊びに行こうね!

弘前市のSさんちのHくんとAちゃん兄妹。Hくんの髪型カッコ良かったよ!Aちゃんの笑顔もカワイかった!これからもパパママと一緒にずっと仲良くね!& Hくんこだわりのヘアスタイルを決めてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿