ページビューの合計

2009/06/29

6/28 LOVE and PEACE

昨日は画像のアップができなくてごめんなさい!今日の分の前に昨日の確認済みの分をアップします!
昨日もよく晴れた、しかもあっつ~い1日でした。でも愛情いっぱいのみんなに会えてとっても嬉しいです。

弘前市のNさんご家族。生まれたばかりのKくんを愛おしそうに見るご両親の眼差しが、とっても優しそうでした!愛情いっぱいにすくすくと育ってほしいですね!

平川市からお越しのSさん大家族のみなさん。こうやって皆さんがそろうと壮観ですね!静かだったSくんやSちゃんもみんなに囲まれて、 笑顔が上手にできたね!また遊びにおいで!待ってるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿