ページビューの合計

2009/06/27

6/27 今日の撮影は・・・・


今日はすご~く暑い日でした。じりじりとくる太陽。。。汗をかいても乾く暇ない!?って感じかな?
婚礼の出張撮影もたくさんあって、スタッフみんなもご苦労さまでした。LOVE and PEACEの撮影もたくさんあったのですが・・・ブログ掲載は1件だけです。数日後にアップしますので、お待ちください。
明日は「よさこい津軽」本番の日という事で、昼の本番演舞時間中のLOVE and PEACE撮影が入っていません!恐るべしよさいこいパワーってか・・・

弘前市のMさんご家族。人見知り気味(?)だったHくんも打ちとけてくれて、いっしょに少しお散歩したね!また今度いっしょに遊ぼうね!まってるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿