ページビューの合計

2009/06/07

6/7 本日の撮影

今日の天気予報は雨…でもしっかりと晴れてくれました。今日も新緑の美しい、愛情いっぱいのしあわせ写真が撮れました。



平川市からお越しいただいたSさんご夫婦。2人での写真なんて何年ぶり?っていう事でしたが、これからはたくさん撮ってくださいね!



弘前市のYさんご夫婦。仲良くて愛情いっぱいのお2人が新緑の中をお散歩!っていう雰囲気を出してみました。これからも仲良くね!



弘前市のSさんご夫婦。お嬢さんからのプレゼントで撮影に来ていただきました。これからもずっと仲良くしてくださいね。また撮影にいらしてください!


弘前市のOさんご家族。いつも明るいご家族ですが、今日は特にAちゃんの笑顔とパパの表情のコラボレーションが最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿