ページビューの合計

2009/06/06

6/6 今日は雨だった…!



今日は朝からあいにくの雨…でも雨だからこその良い写真が撮れました!

東京から来てくれた無頼庵と、あくびさんカップル。無頼庵の優しいキャラに、あくびさんの素敵な浴衣と屈託のない笑顔。雨なんて上がっちゃうようなとっても良い雰囲気だね!

弘前市のTさんご家族。YちゃんMちゃんRちゃん三姉妹の息のあった名トリオ(?)にいっぱい元気をもらっちゃったよ!

弘前市のTさんご家族。おとなしく抱かれていたMちゃんとちがって、Y兄ちゃんのはしゃぎっぷりが良かった!Y兄ちゃんに傘はあんまり必要なかったようだね?!


0 件のコメント:

コメントを投稿