ページビューの合計

2009/06/21

6/21 今日の撮影

今日は梅雨の合間の夏日!早朝は雨がぱらつきましたが、営業時間中は真夏のようでした。婚礼撮影の合間でしたが、今日もLOVE and PEACEないい笑顔いただきました!

弘前市のSさんご家族。終始笑顔のAちゃんにひっぱってもらった撮影だった…かな?また遊びにおいでね!


弘前市のSさん親子。お父さんが微妙に緊張!お嬢さんとお母さんは、ずっと笑顔でしたね!これからも仲良くね!

弘前市のTさんご家族。Rちゃんは陽気に誘われて笑顔満開!姫ちゃん(ワンちゃん)もおりこうさんでした!暑さにまけずに愛情いっぱいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿