ページビューの合計

2010/05/03

札幌市の相川さんちの浬央奈ちゃんのお宮参り

札幌市からお越しいただいた相川さんちの浬央奈ちゃんのお宮参り記念写真。
とってもカワイイ、笑顔がキュートな浬央奈ちゃんでした!

初めからこの笑顔!おじさんは嬉しくてテンション上がっちゃったよ!

パパもママも素敵ないい笑顔です!

ご両親揃って家族写真。こういう写真ってすごくいいです!

そして最後までこの笑顔!
これからもずっと家族みんなで写真を残していってくださいね!
そしてずっとずっとお幸せに!
また浬央奈ちゃんの笑顔を運んできてくださいね!待ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿