ページビューの合計

2010/05/13

CANADAのターナーさんカップルの婚礼写真

CANADAからお越しいただいた(!)ターナーさんカップルの婚礼写真。
藤田記念庭園での撮影をご希望されていましたので、天気が良くなって本当に良かったですね!

家屋の中でも撮りましたがやはり緑の庭園での写真が映えますね。

春霞で少し霞む秀峰岩木山をバックに!

サイモンさんは和服も「絵」になりますね!

色打ち掛けは、赤い橋と滝をバックに。

桜の花びらをちりばめた絨毯のよう。雰囲気がとっても良いですね!

遠景にある濃い桜の色と2人の仕草が良いですね!

ピンクのドレスは淡い雰囲気で!

ウェディングドレスはシックに、そして綺麗に!

花嫁を待つサイモンさん。

オーソドックスに正面向いて、優しい笑顔のお2人。
ロケの間は天気も良くて、とっても楽しい撮影でした!
これからもずっとお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿