ページビューの合計

2010/05/13

弘前市の大瀬さんカップルの婚礼写真

弘前市の大瀬さんカップルの婚礼写真。
本当にたくさん撮影しましたねー!
いっぱい素敵な写真がありますが、ココにはオーソドックスなもの中心にアップします!

白無垢はお互いに見つめ合って・・・見てても照れますね!

色打ち掛けはオーソドックスに。

こっちの色打ち掛けは少しゴージャスな感じに!

オレンジのドレスは明るくナチュラルな感じに

ブルーのドレスも自然光。でも全体にちょっとクール&爽やかな感じに!

ウェディングは嬉しくて!って言う感じの写真をアップ!

1人のシーンはシックに、そして 優しい光のイメージで!
これから二人でずっとお幸せにね!
またいっしょに幸せいっぱいの写真を撮りに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿