ページビューの合計

2010/05/13

スタッフ研修終了!

みなさんこんにちは、ハセガワです。
昨日まで仙台でスタッフ全員でラボ研修してきました!
ラボの機能や写真集ができる過程を体験して、今後の仕事での連携作業がうまくいくようにスタッフ同士で仲良く交流してきました!
夜は仙台でシルクドソレイユ「コルテオ」も鑑賞して、とっても良い体験ができたと思います!

ところで、6月1日は写真の日です!
その日から写真館ハセガワでもネットを利用した何か新しいサービスを考えてます!
どんなサービスになるかまだお教えできませんが、期待して待っててくださいねー!

それではこれからも写真館ハセガワブログよろしくお願いしますですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿