ページビューの合計

2011/12/22

弘前市の齋藤さんちのお宮参り

弘前市の齋藤さんちのももたろう君の初宮参り
雪の中だけどしっかりお参りしてきましたー!

 雪の中を天満宮さんへ

 しっかりとやってきましたー!

 泣かずにしっかりとお清めお祓いを受けてたね!

 外は急に太陽が照ってきた!「大きく強く育ちますように」

そしてスタジオでバッチリ決まった!

天満宮さんでのお宮参りからの撮影でした
お参りのあとは太陽も出て、ももたろう君が祝福されているようでしたね!
これからも家族みんな、仲良く元気にね
ステキな撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿