ページビューの合計

2011/12/27

SMILES TO 2012

2011年の撮影も無事に終了しました。
写真館ハセガワをご利用いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

こちらのブログにアップした方、公開のご了承ありがとうございました。
またスタッフによる撮影はこちらの


に掲載されています
そちらのブログも合わせてご覧いただければと思います。


2011年は本当にいろんな事がありました。
一生のうちでも忘れられない一年になる事は間違いないでしょう。
そして、写真の持つ意味、力を本当に考えさせられた、
突きつけられた年でもありました。
家族の写真が「大切な思い出」「唯一の生きた証」など、
本当に大事な、そして大切な仕事をしているんだという事を
心に刻んだ年でもありました。

来年はこの出来事を踏まえ、そしてもっと明るい豊かな年となるように
スタッフ一同、写真の持つ『人々をしあわせにするチカラ』を信じて
写真に邁進していきたいと思います。


皆さまにとって2012年が笑顔の年となりますように
心から祈念いたします。


2011年、本当にありがとうございました

そして

2012年も写真館ハセガワをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿