ページビューの合計

2011/12/19

東京都の福澤さんちのお宮参り

東京都の福澤さんちのまゆちゃんのお宮参り記念写真
とっても可愛いまゆちゃんと嬉しそうなおじいちゃんおばあちゃんたちです!

 屈託のない笑顔には癒されちゃいますねー!

 パパもママもいい笑顔!おにいちゃんは・・・

こちらはみんな揃っていい笑顔!お兄ちゃん最高!

ご家族みんなでの撮影はとっても楽しく嬉しいものですよね!
これからもお子さんの成長とともに家族の写真を残していって下さいね
そしてお兄ちゃんとのツーショットができるようになれば楽しいですよね♪
カワイイ撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿