ページビューの合計

2009/12/12

藤崎町のOさんちのNくんとNちゃんの七五三

藤崎町のOさんちのNくんとNちゃんの七五三。
兄妹仲良しで写真が撮れたね!
今度はパパもママも一緒に撮れたらいいね!

ずっと兄ちゃんが守ってあげる!って言葉が聞こえてきそうな雰囲気で撮影!

撮影の合間はこんな感じで・・・ でもこんな感じもカワイイ!

笑顔いっぱいで遊んでくれてありがとね!

お兄ちゃんはきりっとしたのも撮ったけれど、こっちの顔が良いなぁ!

妹ちゃんも、ちゃんとお座りしてカワイイ笑顔が撮れました!
これからも仲良しでいてね!
そして今度の時はみんなで一緒に写真撮ろうね!待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿