ページビューの合計

2009/12/16

黒石市のOさんちのAくんとKくんの七五三

黒石市のOさんちのAくんとKくんの七五三。
いつもみんなで来てくれているので、賑やかで楽しい撮影でした!

Aくんはすっかり大きくなって、しっかりしてきたね!

やっぱり刀は人気です!

Kくんは、すごーく泣いてたけれど、刀を持ったらこの通り!

きものでみんなでいいお顔!

洋服も似合うね!さすがお兄ちゃん!

なんか、とっても元気になったKくん。 やんちゃな感じがいいね!

洋服でもみんなでいつもの家族写真!
こんどはお父さんの仕事のない時にまたみんなで写そうね!
楽しみに待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿