ページビューの合計

2009/12/02

弘前市のIさんの成人記念

弘前市のIさんの成人記念写真。
赤ちゃんの頃から来てくれているIさんご家族。
今日は次女のNさんの成人記念。素敵なお嬢さんを撮影しました!

光に包まれての見返りポーズ!シックで素敵です!

濃い目のバックで大人の雰囲気を

昔ながらの背景を使って、クラシカルな雰囲気も素敵だね!

ご家族集合!みんなの笑顔が素敵ですね!

美人四姉妹!笑顔の素敵なお嬢さんたちです

素敵なお父様と一緒に!2人とも少し照れました!
これからもずっと仲良く素敵なご家族でいてください。
まだまだお嬢さんがいますから、これからもずっと撮影してきますね!
よろしくお願いします!そして、待ってますねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿