ページビューの合計

2009/12/12

平川市のKさんちのHちゃんとSくんの七五三

平川市のKさんちのHちゃんとSくんの七五三。
姉弟仲良しなんだね!とってもシャイなSくんははずかしがり屋さん?
家ではどうなのかなー!

きものをしっかり着て、決まったね!このポーズ

Hお姉ちゃんはおしとやかに、にっこりだね!

落ちついた感じの写真もどうかな?

2人そろえば、こんな感じ!!

タキシードで、凛々しく! カッコイイ!

キモノドレスでニッコリ、いい笑顔だね!

この笑顔も今しか見れない笑顔だね!
優しいお姉ちゃんと、やんちゃ(?)な弟くん。
これからも仲良しでね!また遊びにおいで、待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿