ページビューの合計

2009/09/10

今日の撮影

今日はお店で成人記念写真の前撮りと広告用のウェディング撮影、宣材用のポートレイト撮影&シェモアさんとの打ち合わせがありました。
 成人記念はちっちゃい時からずっと撮影しているHちゃんの晴れ姿。もうこんなに大きくなったんだなあ~としみじみ思っちゃいました。成人記念は人生の節目。これからもずっと良い写真を残していきたい!と気持ちを新たにした1日でした。

弘前市のYさんちのHさん。すっかりおとなですが、笑顔はやっぱりいつもの可愛い笑顔でした!

優しい微笑みは大人の雰囲気も・・・ これからも家族仲良くすごしてね!そして何かの時にまたみんなで写真を写しに来てね!待ってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿