ページビューの合計

2009/09/14

13日の撮影!

13日の撮影は、本店では制服のお嬢さんの写真と、成人記念写真の撮影でした。きものセンターでは成人記念写真とプリンセスコートでは披露宴スナップの撮影もしてきました。
これからの季節、七五三もいっぱい入ってきます!お子さんと一緒に楽しい撮影をしたいと思ってますので、ご予約はお早めにね!
-----------------------------------------------------------
田舎館村のKさんちのNさん。
夏服での撮影。なかなか緊張して、笑顔が難しい!って言ってたけど、自然ないい感じで撮影できました!
-----------------------------------------------------------
弘前市のYさん。
おじいちゃんたちと一緒に笑顔でパチリ! みんな緊張気味!
こんなクールなショットも絵になるね!
しとやかなイメージでもいい感じに撮影できました!
青い振袖に着替えて、少し大人な雰囲気での撮影。
イメージ的なショットも加えて・・・! いろんなショットから素敵な写真を選んでくださいね!きっと素敵な写真が出来上がります!
最後は親子でいい笑顔!様々なシチュエーションでいろんなショットを撮りました!これから選ぶのが大変かも!素敵な撮影をありがとうございました!これからもみんな仲良くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿