ページビューの合計

2009/09/06

今日の撮影

今日は成人記念の前撮りを本店で撮影させていただきました。そのほか、きものセンターさんでも成人記念の前撮りを2件させていただきました。この時期、成人記念の写真撮影が多いのは嬉しいことです!成人式当日は写真をゆっくり撮るなんてことができないので、前写しはとっても良いですよ!

弘前市のYさんの成人記念写真。とても緊張していたようですが、素敵な笑顔で撮影させていただきました!
最後のほうは慣れてきたかな?素敵な雰囲気でとっても綺麗にとれました!

家族みんなでもパチリ!お父さんとお母さんのほうが緊張してるようす!でもみんなで写す機会って少ないから、この写真も大事にね!次は妹さんだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿