ページビューの合計

2009/09/13

12日の撮影!

12日の一般撮影は本店でのほかにきものセンターさんでの成人記念撮影がありました。
-------------------------------------------------------------
弘前市のNさんご家族。
この間生まれたばっかりだと思っていたら、1歳記念でもう歩いてる!こどもの成長は早いですね!
Aちゃんもすっかりお姉ちゃんでした!プリキュアの衣裳も可愛かったよ!
家族みんなでパチリ!いつものように、でもちゃんとした記念に…家族写真っていいですよね!

-------------------------------------------------------------
弘前市のAさんご家族。
泣いた後のこの笑顔!こどもの笑顔には癒されます!
家族写真ではすっかり寝てしまいました…でもこの後は大泣きでしたが・・・!
今度は着物の1人の写真を機嫌の良い時に撮りにおいでね!まってるよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿