ページビューの合計

2011/04/19

弘前市の竹内さんちの記念写真

弘前市の竹内さんちの色んな記念写真
家族みんなで撮影会!
そんな雰囲気で楽しく撮影させていただきました!

家族みんな揃っていい笑顔!

親子写真は身長差を意識して・・・

かずはちゃんの入学記念、カワイイね!

ランドセルが初々しい

とうやくんの七五三

凛々しい姿もいい感じ!

かずはちゃんの七五三

和風の雰囲気もばっちり決まったね!

とうやくんのタキシード姿

素直にストレートに、いい写真

かずはちゃんのドレス姿

とってもキュートですね!

たっくさん写して楽しかったねー!
でもホントは疲れたかな・・・
これからもたくさん写真を写して
素敵な思い出をいっぱい残していってくださいね!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿