ページビューの合計

2011/04/26

弘前市の齋藤さんカップルの結婚写真

弘前市の齋藤さんカップルの結婚写真
とっても楽しい撮影になりました!
そして、ロケもこの時だけは晴れてくれましたー!

カクテルドレスも楽しい雰囲気いっぱいで!

こちらはしっとり綺麗な花嫁さん!

そして弘前公園行ってきましたー!

こんな色合いは今日だけの特権です!

今日は最高に雰囲気イイ写真が撮れましたね!

天気も撮影の時だけはしっかり晴れてくれて良かった!
これからも2人仲良くね!
そして毎年一緒に写真を撮って
しあわせ写真を増やしていって下さい!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿