ページビューの合計

2011/04/26

弘前市の川島さんの入学記念

弘前市の川島さんの入学記念写真とKID'Sフォト
元気いっぱいのことはちゃんとゆいはちゃんです!

家族写真もみんなニコニコ!

姉妹2人はとってもカワイイ笑顔です!

でも2番目は基本自由なんです・・・ね!

ことはおねえちゃんはしっかり入学ポーズ!

ソファに座って微笑んで・・・カワイイ!

はーい、よくできました!の拍手!

元気いっぱいの姉妹のおかげでスタジオも笑い声いっぱいでした!
これからも家族で写真を撮って、アルバムのページを増やしてくださいね
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿