ページビューの合計

2011/01/28

Facebookやってみました・・・

今話題のFacebookでファンページっていうものを作ってみました。
これからこのページでも色々とコミュニケーションがとれたらと思います!


Facebookやってる方はぜひ「いいね!」をクリックお願いします!
このブログの右側にリンクを設置しましたのでそちらからどうぞ。
このフォトブログを更新すると、Facebookの写真館ハセガワ、ファンページ
にも自動的に反映されます。

またFacebookは簡単に投稿できるので、みなさんからの写真についての
素朴な質問や、技術的な質問とかもファンページで受け付けます!
興味のある方はぜひこちらも覗いてみてくださいね!

ではまたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿