ページビューの合計

2011/01/02

弘前市の江波戸さんの成人ポートレイト

弘前市の江波戸さんの成人ポートレイト
双子の成人記念、自分が写されてる時は緊張してたけど
見てる時は余裕の笑顔なんだよね!

きもの姿の全身もいい感じです

優しい光の自然光で笑顔も綺麗です!

濃い目の背景も雰囲気が出ます

和風の背景でニッコリ笑っていい感じですね!


男子はスーツがやはり定番です

背景が変わると雰囲気も変わりますね

シンプルにこんな感じも良いですね

身内のリクエストでバイオリンを弾いてる感じで!

2人で撮るのが一番照れちゃったかな?

きょうだいで成人記念という事ですが
これからも何かの折には写真を撮っていってくださいね!
今度はご家族みんなで家族写真って言うのはどうですか?
いい記念になりますよ!
本日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿