ページビューの合計

2011/01/23

鹿角市の川村さんカップルの婚礼写真

鹿角市からお越しいただいた川村さんカップルの結婚写真
新婦様も出身が秋田市とか・・・雪の中ようこそおいで下さいました!
おかげさまで素敵な写真がたくさん撮れました!

白無垢は綺麗な白いイメージで・・・

2人のオーソドックスなポーズの撮影も、もちろんしてますよ!

色打ち掛けは華やかな感じで撮影

こちらはしっとりとしたイメージで・・・

もちろん新郎さんも1人で撮影

カクテルドレスは爽やかなブルー系です

窓辺で優しい光に包まれて・・・

新郎さんもラフな感じで・・・

ウェディングドレスは真っ白な中に・・・んー、綺麗ですね!

2人とも素敵ないい笑顔です!

写真集撮りなんで、こんなショットも撮っちゃいました!

お2人とも優しい笑顔で撮影に臨んでいただき、ありがとうございました
これからも何かの折には写真を撮って
お2人のしあわせの記録を残していってくださいね!
そして・・・雪のなか鹿角まで帰って行った新郎様・・・
無事に着いたでしょうけれど、大変でしたね!お疲れ様でした
そして、本当に撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿