ページビューの合計

2010/03/22

弘前市のYさんちのHちゃんの卒業記念

弘前市のYさんちのHちゃんの卒業記念写真。
いつもお世話になってるAi美容室の先生ご家族。
小学校の卒業記念にご家族で来てくれました!


家族3人で仲良しスリーショット!


カワイイ笑顔で素敵に撮れました!

ちょっとオトナな感じで…
いつもお世話になってますが、これからも宜しくお願いします!
また仲良し家族で写真を撮りに来てくださいね!
待ってまーす!

1 件のコメント:

  1. Ai美容室 ヤマ2010年3月24日 13:25

    いつもお世話になっています。
    Aiです。
    突然押しかけても親切に対応して頂いて
    感謝感謝です!!!


    こんなにいい笑顔で撮れたのは
    ほんとに久しぶりです。
    有難うございました!!


    娘もモデル気取りで面白かったぁ。
    ほんとにお願いして良かったと
    心から思っています。


    またお願いするので
    どうぞ宜しくお願い致します!!!

    返信削除