ページビューの合計

2010/03/02

弘前市のSさんの婚礼写真

弘前市のSさんの婚礼写真。
ぜ~んぶ2人での撮影っていうくらいLOVE×2のお2人でした!

白無垢はピンクの挿し色が入ったカワイイ着物!

緊張気味の旦那さまって感じかな!

色打ち掛けも黒系で、カワイくカッコよく決まってました!

こういう打ち掛けに、洋髪スタイルも似合います!

カクテルドレスでは制服に着替えて・・・!凛々しいですね!

でも見つめ合うと・・・笑ってしまいます!

ウェディングは白い空間で楚々とした雰囲気で!

光に向かって進む2人!って感じで撮影しました!
これからも2人仲良く、ずっとお幸せにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿