ページビューの合計

2010/03/25

弘前市のSちゃんHちゃんNちゃんの入学写真

弘前市のSちゃんHちゃんNちゃん仲良し3人の入学写真。
今日はそろって入学記念の写真を撮りに来てくれました!

Hちゃんの笑顔が可愛かったよ!

こんな仕草も撮っちゃいました!

Sちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さん?
でもこんなに可愛く撮れてるよ!

こんな笑顔も上手でした!

Nちゃんは一番落ち着いてた?それとも緊張してた?

緊張してたけれど、笑顔がとっても良かったよ!

3人だとこんなにリラックス!
おじさんそんなにおかしいことしたかな?それともママたちかな?

おしゃまな仲良し3人組さん!
これからもずっと仲良しチームでいてね!
また遊びに来るのを待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿