ページビューの合計

2009/10/05

平川市のSさんカップル

平川市からお越しのSさんカップル。いろんなイメージで撮影させていただきました!
どんなイメージがお好みでしょうか?

カクテルでは照れてたけれど、愛情いっぱい笑顔いっぱいの撮影してみました!

1人はちょっとクールに撮影!カッコイイよね!

ウェディングの2人はちゃんとしたのを写してから少し違った撮影を!こんな感じもいいですね!

1人の撮影は柔らかな陽射しの中でしっとりと綺麗に!

白無垢はあえて色を抑えて、清楚な白色で!

笑いすぎ?って気にしてたけれど、大丈夫!このくらいがちょうど良いです!

豪華な色打ち掛けで、豪華なイメージの撮影の後はいい笑顔で!

いっぱい撮影しましたが、選ぶの大変そう!ずっとお2人仲良くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿